Doriブログ

楽しいディベートの世界の感想をなんとなく書き綴る

楽しいディベートの世界をなんとなく書き綴る

はじめまして。Doriです。

十何年かディベートをやってきて、最近少し離れていたのですが、やっぱりディベート楽しいなと思って舞い戻ってきました。今シーズンは何かしら関われたらいいなと思います。

ブログを始めようと思ったのは、何度も同じようなディベートの説明資料を書いていることに気付いたからです。自分が書いたと明白なものが1つあった方が楽なんじゃないかと。

昔は審判もしていたんですが、今はたまに雑音が混じる耳なので公式戦の審判はしません!悲しいね!治るといいね!

楽しく観戦していきたいと思います。